忍者ブログ

あとぴナビ(あとぴなび)は全て無料で登録ができ情報も全て無料なので大人気

   
アトピーの相談は基本的にお医者さんがいいけどネットの知識も大事
アトピーの事ってお医者さんでいう事が違います。
そもそも医師免許があれば自分がなりたいものをすればいいんですよね?
皮膚科が専門ではない人が皮膚科をしてもいいって事だときいたんだけど・・・





ところでお医者さんはすぐにステロイドを勧めるけど、これでたいていの人が
治るから勧める訳です。
でも私みたいに治らないと文句を言ってくる人には結構冷たいです。
それって、お医者さんが対処療法を他に知らないからでは?
家では9割以上の人がステロイドを使って治るとか言われても
その残りの1割に入っている私はどうすればいいのか!!
と思った事があります。


そこを考えてくれないと、二度とそんな病院には行きたくないです。
あなたの様にたまに知っているかのような口調で話される方が
最近多くなって困っているとも言われました。。
困って解らないから色々と病院を回るのに、ふざけた事いう人がいました(涙)
全然人の話聞かないでステロイドを出されたので薬局にもいきませんでした。


中にはふざけた人もいるのでお気を付け下さい。
ネットで情報収集した方がみんなの経験が解るから断然よかったりします。
経験した人だからこそアドバイスできる事もあるんですよね。
お医者さんなんて結局自分の利益しか考えていない人が多いです。
特に個人病院はその傾向がありますし、変に歳を重ねている人は1.2.3doですからね。
今かいたのはいつもと、同じって事です。
事務でしたが私も医療関係にいたので毎日ドクターと話していました・・・
正直半分以上は本当に医者なの?と思ってしまう方々です。
それに委員長は神様扱いで全員を叱り飛ばします。私も大変でした。
一時職員が10人近く減りました。もう知り合いも残ってませんが。。





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
子供を持つお母さんに大人気商品のプルミー♪
アクセス解析
Copyright ©  -- アトピー情報ならこの無料登録がオススメできる! あとぴナビ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]